沼津インターの近くにある、その名も『串屋』。

本日初めてお邪魔しましたが。
店中に入ると、とってもモダンで温かい。
そう。北海道の炉端みたいな、懐の深さを感じました。
伝統を汲んだ店員さん達が受け継いできた、
大事にされたお店特有の匂いがします。

そちらで6月23日に開催されるのが、
『がんばる女性へ〜ご褒美ランチ付きBeauty Sweets Party』。
二代目・土屋 亜里沙さんのお披露目を兼ねたこの企画。
そこに、シークレットパティシエ・平賀 亜紀ちゃんも参戦するのですが。
いや〜打ち合わせだけでも、むっちゃ楽しい♬(´・Д・)」(笑)
当日、私 へれ〜んまきも司会お手伝いです。たぶん、来て損はない✨
皆さま、よろしかったら是非🌸

https://www.facebook.com/events/1647801858790425/

 

 

 

 

 

ss 2015-06-21 10.52.26

Follow me!