『からだづくり男✨』こと、須賀 雄一君に誘われて。
本日。朝8時から、
チビ二人連れてストレッチに行って参りました♬
土曜日の朝から、なんと須賀須賀しい✨

で。体調不良に陥りやすいデスクワークの弱点である「姿勢の歪み」を直してもらいました。
寝転びながらクネクネしたり、
ゴロンゴロンしたり、クルクルしたり。

で、所用時間30分……直ったよ。(´・Д・)」(笑)
今日は初級編らしいですが。
むっちゃスッキリさっぱりしています。
ストレッチポール。純粋に欲しいです✨

しかし。須賀くんが素晴らしいのは、ウチのジャイアン(6歳)でさえも、懐に入れて『からだづくり』させてしまう事。
彼の子供に対する感性✨ホンマに感心しました!
私も、こんな体育の先生に受け持ってもらいたかった…。

須賀く〜ん(´・Д・)」。
今日は忙しい中、素敵な体験をさせて頂きホンマにありがとう!親子で楽しかったよ〜♬

須賀雄一君の「からだづくり」

Facebookページこちらです!

_65__うごきづくり

Follow me!