「5days Art Challenge」《5days》

:自分の作品画像を1日3枚投稿する。
:1日1人ずつ次のアーティストを紹介する。
:これを5日間続けるチャレンジ。
海外の水彩画アーティストが始めた活動とのことです。
只今、そのバトンリレー中。

《5days》

さあ。とうとう最終日!
すっかりUPすることを忘れておりましたが(笑)。

最後は、縁あって描き始めた『紙芝居』。
4コマ同様に物語があり、世界観はピカ一伝わります。
紙芝居師・三ッ沢グッチさんこと、後藤 知彦さんが「描いてみない?」と誘ってくださったのがきっかけで描き始めたのですが、ネタを考えるのも、そしてオチを考えるのも楽しい作業で♪
まんが日本昔話のように、そのうちシュールなものも手がけれるような、大した年寄りになりたいものです(笑)。

バトンリレー

さて、誰にもバトンをリレーする気が無かったんですが、
友人の井上 愛子さんに、タッチ。(笑)
楽しみにしております。頑張ってね~♪

11205990_692274447572648_2513450862015712301_n

10981959_692274520905974_5626523629111690176_n

11738027_692274654239294_3356126983089311884_n

11698513_692276210905805_2526384317046180333_n

11665375_692276390905787_2274323992317012466_n

11011277_692276530905773_4866513473019540465_n

Follow me!