『酵素とは、なんだ?』

から始まるのがお恥ずかしいですが。(笑)
ヘレン、あまりサプリには詳しくありません。

で、元気印の『祐・酵素』代表の中村祐加子さんに教えてもらいました。
「『酵素』は、物質を消化する段階から吸収・輸送・代謝・排泄に至るまでのあらゆる過程に関与していて、体が物質を変化させて利用するのに欠かせない物なの。
新陳代謝が良くなり、ダイエットにもいいのよ。
ま、『お助けマン』みたいなものね~。」

なるほど。「お助けマン」…まさに、祐加子さんだ。(笑)

バレーボールやって、シングルマザーで四人の子を育てて。
人柄の軸がブレない、その逞しさと優しさ。
何より『人』を大事にする姿勢はホンマにスゴイ。
私の尊敬する女性です。

yukako5

そんなイメージで「元気印☆お助けマン」の祐加子さんキャラが全5色。出来上がりました。
祐加子さん、どうぞ可愛がってやって下さい♡(笑)

『祐・酵素』

https://www.facebook.com/yuu.koso?pnref=lhc
http://yu-koso.com/

ss 2015-09-22 11.56.25

Follow me!