ただいま名刺製作中。(気晴らしに。)

 

『 もうすぐ夏。
髪の伸びたヘレン。
いや〜少し痩せたかも〜♡ 』

ま、そんな設定ですがね(笑)。

「Heren」というサインのバランスもなかなかに良いので、

「名前も、ヘレンにかえるかなぁ?今さらかなぁ?」
と横にいた相方に問うてみたら。

「いいや。そのままの方がいい。運気もいい。初志貫徹!」
と即答されました(笑)。確かに。

そう。以前に、名刺を新しくしなければと作ったのは、確か一年前。
このHPを立ち上げた時でした。

その時の(今も使っている)名刺が、こちら。

 

39   ......上と絵柄がだいぶ違いますが。

 

そして、その前に使っていた初代名刺の絵がこちら。

おしりプリ

………もうプリプリ。特にお尻のあたりが。若さかしら…。

 

イラストレーターという肩書きを名刺に掲げて、早10年。

「ヘレ〜ンまき」まだまだ進化しにゃぁと思うところヒシヒシであります。

さて、今日は12月30日。皆さま。今年一年お世話になりました。

新年は1月4日から営業です。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ヘレン

 

Follow me!