IMG_5618

お正月。
その前に書かなければならないのが、年賀状。

しかし。
ウチでは三が日に書いています。いけませんね〜。(笑)

里帰り後、急ぎ年賀状を書く母を横目に、
小学二年生女子が、こちらもまた熱心に描き始めました。

一枚一枚、絵柄を変え、趣も変え。
仕上がったらいちいち見せに来てくれるので、母なかなか進まず。(泣)

そういえば。
私も小学生の時は、友人一人一人に違うものを描きました。
クタクタになりましたが・・・(笑)。

あの時に描いたイラスト。今でも、なんとな〜く覚えています。

送ってしまったら、もう二度と手元にはに残らない。
それが絵手紙。

今年の娘の年賀状。
写真に撮って、少しここに残しておきます🍀。
IMG_5621    IMG_5616

IMG_5620    IMG_5615
来年の犬は、どう進化しているか。お楽しみに♪

ちなみに。私のは、こちら。(ついで。笑)

2016
みなさま。
今年も。どうぞよろしくお願いいたしまする🍀。

Follow me!