IMG_7293

昨日。東部スイミングスクールに行ったら。

……イラストがプールで泳いでいました🏊🏊🏊。(笑)

こちらには、我が家の子供達も長くお世話になっておりまして。

素晴らしいコーチ陣に、いつも子育てをサポートして頂いております。

子育てで、苦しい時。悩んだ時に、何度コーチの姿を拝んだか・・・✨

ちなみに。子育て奮闘記の参考資料⬇︎

こうたろうプールの巻

・・・まさか。恩あるこちらから、イラストの依頼を受けることになるとは思いませんでした(笑)。

 

実は東部スイミングスクールの社長が、前にお仕事させて頂いた「はなぱん」さんのオーナーの叔父上にあたり。

1395788_681359451997481_8994306923948866615_n_31.281704

⬆︎こちらのイラストを見てご連絡をしてくださいました。

このご縁が不思議なような、恩返しをさせて頂いている様な。ありがたい気持ちで一杯です🍀。

まだまだこれから、沢山のスイマーが現れる予定。

是非楽しみにしていて下さいね〜(´・Д・)」♡

東部スイミングスクール

http://www.saitama-swin.co.jp/tobu/access/access.html

スクリーンショット 2016-04-25 10.51.43

Follow me!