PNGイメージ-28BA61A75ADD-1

我が家には元気者の子供が3人ほどいるのですが。

その中の末っ子男子(小学一年)が、

今どき珍しいくらいの元気者でございます(上絵参照☝️)。

もう母では手に負えず、本日も東部スイミングスクールにて放牧中🐟。

で。ちょっと今までのイラストを見直したら、出てくる出てくる!

『スイミング物語・末っ子編』のコーナー作ってもいいくらい、ザックザク!

10426649_755858641214228_6419610622014108918_n

・・・ま。プールに入る前から、こんな感じで気合十分です。

プールサイドで見ていても。「泳ぐ」というより「暴れてる」といった方がいいかも。(笑)

そんな暴れん坊将軍、泳ぎ始めたのは5歳からですが。本当にプールが大好きです。

20141022

もうね。ネタ満載。(笑)

水の中の世界が。面白くて仕方ないんですかね。

上の子もそう言えば、よく潜っていた記憶がありますが。

どこに行ったか心配する見学母の気持ちをよそに、今ではマグロみたいに楽しそうです。

こんな感じで、長〜く続けてもらいたいなぁ♡

コーチの皆様。どうぞよろしくお願いいたしマッスル。

 

東部スイミングスクール

スクリーンショット 2016-04-25 10.51.43

 

 

Follow me!