沼津在住のイラストレーター ヘレン オフィシャルWebサイトへようこそ!
ヘレンのイラストエッセイ

ゴールデンウィークは「壁絵」を描こう♬

 

 

さて問題です。

彼らは何者でしょう。

・・・私にもわかりません。(笑)

4/29のゴールデンウィーク初日。沼津の千本プラザでイベントがありまして。

富士サファリパークから動物が来たり、無料の縁日があったりしたんですが。

 

わたくし。その横の方で、子供とイラストを描くコーナーを担当しまた。

題して「ヘレ〜ンまきと一緒にイラストを描いちゃおう♡」

image

じゃじゃ〜んと、まぁ、こんな感じですね。

そこに。サルが船に乗って飛んだりぃ〜〜〜

image

サルが木にぶら下がったりぃ〜〜、と。

image 

こう見ると。妙にサルの出演率高し。(笑)

 

ま、こんな風になんとなく、先にイラストを散りばめてみたんですが。

朝10時の開始早々、子供たちが続々と現れて。。。

image

どん!!!・・・て感じ?

・・・もうね。すごい人だかり。押しくら饅頭わっしょいわっしょい。

ーーーーで。ヘレンはというと。

IMG_7487

子供と落書き。(笑)

「とにかく。壁一面に、好きに描いていい!」

そういう機会にワクワクする子供たちの顔がね。もう、本気でして。

幼児から小学生まで。いっぱいの子供達に描いてもらいました♬

image

で、最初はこんな感じだったんですが。

image

最後には、こんな感じにギッシリと描き込んで完成しました。👏👏👏

これから、千本プラザの一階に展示されるそうです。

いや〜〜参加してくださった皆さん、ありがとうございました♡

 

ーーーーー 番外編 ーーーーー

さて今回、別室で開催した「塗り絵コーナー」にもイラストを提供したんですが。

こちら。お父さんと息子さんの作品。

image

すごい。相当な集中力の親子だ・・・・(笑)。



  • facebook
  • twitter

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 岸本デザイン研究所 All Rights Reserved.