我が家の近所に。徒歩1分で行ける、農協があるんですが。

こちら。いつも朝とれたての新鮮な野菜が売っておりまして、たいへん便利♡

いつも開店前には、ご年配のご婦人達で行列が出来ております。

私も。今回初めて開店前に着いたもんで、まだ五人ほどの列に並んでおりました。

PNGイメージ-CD1DCE3A4751-1

・・・もうね。のどか〜な1日の始まりです。

 

すると突然。。なんだか騒がしい感じになってきました。

PNGイメージ-312FD8573FCF-1

若手議員が突然、演説開始。

しかし強者熟女達は、今朝見たワイドショーの話で絶賛盛り上がり中。

気の毒になるくらい、誰も聞いてません。

「ここには日本一のセロリがあるの!買わなきゃ損よ!ぬか漬けにするといいわ!」

・・・・と私も、隣の老婦人にレクチャーを受けておりました。(もちろん初対面。笑)

PNGイメージ-666DFC8B4E23-1

さあ、いつしか行列も長蛇になった頃。待ちに待った開店!

しかも。ある程度の物色は完了していたりする。。。そう。この時点で。(笑)

PNGイメージ-7C10B1633D12-1

 

で、お店に入っていくと、さっそく・・・なんとも色香漂う「イイ女」発見✨(笑)

『ハ〜イ♡ 私 お年頃よ〜〜ん』

もちろん即買いまして。家に持って帰ったならば。

IMG_7578

 美脚大根嬢を囲んでの「夜の写生大会」開催。(食べるのは二の次)

子ども達も精力的に描き上げます。

これだけの創作意欲を駆り立てるモデルは、そうはいないでしょう✨

で、出来上がった作品群が、こちら。

IMG_7580    IMG_7579

IMG_7581    IMG_7582

 

・・・おかまショー? (´・Д・)」

ま。美しさは罪。ってぇことで。(笑)

 

Follow me!