image

 

昨夜は。久しぶりに徹夜しておりましたら。たらね。

ゆらゆらと。スプラッター映画のように登場した、小5男子✨

鼻血にも気がつかぬほど、寝ぼけておりました。

 

もう彼の場合は、小さい頃からよく鼻血を出すもんで慣れっこなんですが。

朝気がつくと、布団一面血の海だったり。

朝方には血痕も顔にこびりつき、髪もカピカピになっていたり。

まぁ、とにかく派手です✨。

 

とくに夏などは、鼻血シーズン真っ盛りでして。

幼稚園年中の頃からは、夜中ぐっすり寝いっていても、鼻の奥の違和感をすぐさま察知し。

母を起こさずしてテキパキと、自力で処置しておりました。

(といっても鼻にティッシュをつめるだけですがね(´・Д・)」笑)

あんまりにもしょっちゅう鼻血が出るんで、心配になって大きな病院にも行ったりしましたが。

しかし先生は一言。「若いからね〜〜( ̄(工) ̄)」」

ま。そんなもんなんでしょう。

 

そう。色々な事にはビビりまくりますが。鼻血分野ではエキスパートな彼。

周りのお友達が鼻血を出しても、テキパキと処理。

そして一言。「 若いからね。(*☻Д☻*)」」

 

やはり。経験は宝✨ですね。

Follow me!