1

この度。わたくし。

初・個展を開催することになりました。

題して・・・👇

裏713psd

・・・という具合です。(笑)

この夏 7/30にOPEN予定の『ギャラリー 緑と図書』。

そちらのオープニングに合わせて、オーナーの近藤瑞穂さんと菅沼好美さんに、

「ヘレ〜ン、個展をしない?」とお声を掛けていただきました。

 

「ギャラリー 緑と図書」は、

今話題の「ドットツリー修善寺」内にある、

建築会社GO_ANさんが設計した集合オフィス「04」。👇

IMG_0579

ここですね。

 

そちらのオープニングに合わせて。

こんなオッシャレ〜な場所で。

一体。何を展示したらいいんだろう・・・と、正直思いましたが。(笑)

片意地張らず。媚びるのもやめて。

等身大の「ヘレン」を見ていただくことにしました🍀。

 

ヘレンの絵日記は。毎日の中で描く、素朴な人生での一コマですが。

皆さんに、暑い夏をつかの間忘れさせ、笑顔を運ぶことができれば幸いです。

 

夏の旅がてら。

是非、ドットツリー修善寺に遊びにいらして下さい♬

 

「ギャラリー 緑と図書」
FB https://www.facebook.com/midori.to.monogatari/?pnref=lhc

「ドットツリー修善寺」
FB https://www.facebook.com/ドットツリープロジェクト修善寺-1629484433935990/?fref=ts

「建築家とつくる家 GO_AN」
HP http://goan.works/
FB https://www.facebook.com/goan2008/?fref=ts

Follow me!