個展を前に。

いろいろバタバタと忙しい毎日を送っております。

しかも明日から夏休み。(泣)

 

もうね。こんな時は妄想タイム🍀。
(逃避ともいう・・・)

まずは。夜中の自写撮り。カシャッ

 

PNGイメージ-DBCCF54FBC4E-1

 

おおおおお・・・予想以上に怖い✨

編集加工の効果が、抜群に効いております。

(ホンマは汚い部屋を加工修正するべきですね・・・笑)

 

さて。この写真を見ながら。

「そういえば。私って前世は絶対に男だったよね〜〜」・・と妄想。
PNGイメージ-B7B2CE67EBF8-1

・・・おやま♬ いけるじゃ〜〜ん♡ (笑)

でもどこの国籍だったんだろう・・・。

どうせなら。憧れのインドあたりがいいなぁ〜〜

 

PNGイメージ-E33D530E277B-1

・・・・・・・・いや違うな。。

どっちかってぇと西洋人かなぁ。

 

PNGイメージ-059D8B964FCF-1

 

おおおおおおおおおおお!!! 美っ中年✨(笑)

 

ふっ✨

こうなれば、もう、妄想人の名において。

行くっとこまで行くしかなかろう・・・・・

 

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

 

お待たせしました。

それでは、「前世男子・ヘレン」の登場です!!!

 

ジャジャン!!!!

 

PNGイメージ-31A9029D543E-1

 

🌊🌊🌊🌊🌊  時は1603年。 🌊🌊🌊🌊🌊:

世界を手に入れようと、どの国々も躍起になっている時代。

 

時代の申し子「キャプテン・ヘレン」は、

女王様の命令により、七つの海を旅するのであった・・・✨

しかしある時。嵐により流された島で、

まるで吸い寄せられるかのように「伝説の剣」を見つけてしまう。。

ーーーー しかし。敵の海賊たちは、もうそこまで近づいていたのだった。。。。

嗚呼嗚呼!!キャプテン・ヘレンの運命やいかにぃ〜〜〜〜……

 

〜〜 つづく。 〜〜

 

とまぁ。こんな感じの。

たぶん前世は、今で言う「ちょいワル」な感じですかねぇ。

敵の海賊やら、のちに恋人になる姫のことなんかを。

ずんずんずんと書き連ねていたら。。。

 

もう。妄想だけで。夏休みは終わるな・・・・・笑。

 

Follow me!