PNGイメージ-DC0758EBAD36-1

今日は朝から騒がしい。

誰が騒がしいかって・・・・・なぜか、夫。(43歳)

 

昨日より、突然ゲ〜マ〜になった男は、ポケモンをゲットすべく。

ポケモンマスターのお友達(子供ら)を連れて、

近所の散策に出かけ始めた。

 

そして、今朝は。

いつも昼前に起きたこともない男が、

午前7時半から、ポケモンマスターへの旅に出掛ける・・・✨

(バカだね。笑)

 

世の中のお父さん。

いつも「ゲームなんてやってるとバカになるぞ!」

とか言ってる、そこのお方。

子供と一緒に『Pokémon GO』を楽しむ際は。


🔴スマートフォンを操作するときは、

  周囲の安全を確認した上で、

  立ち止まって操作してください。


🔴移動するときは顔を上げ、

  周りの人や物など、

  周囲の状況をよく確認してから移動してください。


👆このことを、お子さんに重々説明してあげてください。

私は、熱中し過ぎの夫に説明し直しました。(笑)
子供も大人も。ここはオトナになって。必ず守りましょう!

 

P.S
私は。はまっている夫を見て。やる気が萎えた口です。。。

 

Follow me!