この夏の、7/30から8/6まで開催しておりました、

8日間の初個展「ヘレン 夏の絵日記展」が、無事終わりました。

修善寺まで来ていただいた方々には感謝感謝で。

皆様、本当にありがとうございました🍀。

 

・・・で。(🔴・O・🔴)」

私の『夏休み最大の思い出』を振り返ってみたいと思いまっす♬

IMG_8687

こちらが、会場となりました修善寺ドットツリー内にある『ギャラリー緑と物語』👆。

IMG_8704IMG_8706

野外では、三島屋さんの試飲などもあり、おしゃれに和気あいあい♡

もはや、避暑に来ている感覚かも……(笑)。

 

ここに居ると。本当に豊かな気分になります。

やっぱり、この景色のせいですねぇ…🍀

IMG_8686

・・・入り口では。

この陽気な姉さんがお出迎えしておりました。8日間。(私ですがね。笑)

(この奇跡的にちょっと美人風?写真や、
ギャラリーでの写真は、
ドットツリー住人の中村友紀さんが撮ってくれました。
サンキュ〜友紀!!(🔴◞ิ👄・◟ิ🔴)」♡)

さぁ!! 会場の「ギャラリー・緑と物語」へどうぞ。

IMG_8688IMG_8690 IMG_8689IMG_8676IMG_8678IMG_8679IMG_8685 IMG_8684 IMG_8683 IMG_8682

もうね。。とにかく、美しい室内。。

緑がイラストをグレードアップさせてくれる、
このセンス✨

いや〜緑がコラボするって、ステキ効果がすごい!!!

IMG_8681

・・・そして今回。

無謀にも「育児ブログ」の冊子を作ってみましたが。

人間。恥ずかしがっては何もできませんね。(今更?笑)

今回の個展は「当たって砕けろ精神」企画満載です✨

IMG_8701

同じく「当たって砕けろ精神」で作っちゃった、

『お気軽戦隊🍙オニンジャイ』のクリアファイル。

そう。飛んでいるのは・・・・

image

・・・この方達ですね。(笑)

こちらは限定100枚を先着順でプレゼントさせて戴きました♡

 

そして。こちらのドットツリー修善寺を手がけた、

建築家・近藤氏がこう呟くんです。。

「夜のギャラリーを是非見て欲しいんだ。。」

そんな夜の『緑と物語』です👇。

IMG_8644IMG_8641

・・・もうね。

ヨーロッパや北欧で、夜の街に散歩に来た気分になります。。

いや〜修善寺の夜は、これから最高だなぁ〜〜✨

 

ーーーーーこの8日間で。

沼津に来てから出会った方々に、

まさに走馬灯の様に、再びお会いした様な気がいたします🍀。

このピーカンな天気の中、こんな遠い地に足を運んでいただき。

または、心をたくさん飛ばしていただき。

本当に感謝の気持ちしかなくて。他の言葉が浮かばず。

「ああ、私は。幸せもんやなぁ。」そう思いました。

そして。皆さんにお返しできる様、しっかり生きていかなあかん。

改めて。そう強く思います。

 

今回、この個展のチャンスを下さった、

ギャラリー「緑と物語」の菅沼 好美さん、近藤 瑞穂さん。

そしてGO_ANの近藤 剛さん。

本当にありがとうございました🍀。

 

ギャラリー緑と物語   icon-facebook-square Facebookページ

https://www.facebook.com/midori.to.monogatari

建築家とつくる家 GO_AN  http://goan.works/

ss 2016-08-18 17.56.21

Follow me!