image

先日のInstagramですが。

 

……そう。

とうとうデビューしちゃいました!Instagram‼️

 

周りの皆が口々に、

「やったほうがいいよ」

「Facebookよりお手軽でさ」

「こっちに乗り換えちゃった♡」

などと、色々言っていて。

はて……やるまで何年かかったかな?(´・Д・)」(笑)

 

しかし、やってみると。upも気楽で楽しいし。

気の利いたライブラリー的に眺めるのも楽しい♡

それに。写真の加工が楽しくて。

 

image

たまに「目撃写真」やら。

 

image

食い自の張った「目で食べた気分」的な写真。

image

「以外とマジメに仕事してますよ〜」的な写真やら

image

「絵日記」的なもの♡

 

なんだか知り合いの写真見てても、

彼らの趣味趣向がビジュアルでわかりやすく。

なるへそ。Instagramのユーザーの理由に納得🍀。

 

私も、愉しむアイテムが増えて楽しいな♡(´・Д・)」(笑)

 

「ヘレン今日のInstagram」

 

Follow me!