%e8%a1%a81

 

2017年 元旦。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしマッスル。

 

さて、わたくし。

今年は一つ目標を立てました。

いや。共存とでもいいましょうか。

「人類の夢✨」もしくは、「希望✨」的な。

ここまで言っちゃ、発表しちゃわないとね。
(実は言いたくて仕方ない)

ヘレンの今年の夢は、ズバリ!

 

緑とともにぃぃ‼︎」
         (若干エコ〜がかかります)

実はわたくし。植物を枯らす名人でして。

今まで生き残った植物はおりません。

結婚の時に頂いた「幸福の木」さえ、

私を残してお亡くなりになりました。(泣)

そんな私のお家で。

先日からぐんぐん成長しているのが、こちら👇
fullsizerender-32

「豆苗くん🌱」

近所のスーパーで買ったんですが。

切って食べた後の苗をそのままお水につけて、

窓辺に置いておいたら。

あらあら不思議!

私でも育てることができました!
(実際何にも世話してませんが)

しかし、いや〜これはすごく嬉しい!!

もしかしたら、

私にも才能が出始めたんじゃなかろうか!
(なんの?とかいうツッコミはなしで)

で、この際。

緑にいろいろ挑戦してみようかと。

で、

「緑とともにぃぃ!!」

・・・・ってえことでして。

ま。人生。楽しくチャレンジが一番。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしマッスル♡

 

Follow me!