もう。二月も半ばを過ぎ。

我が家も、やっとインフルエンザとも

「あばよ〜(´・Д・)」」しました。(笑)

三月からは、

沼津のカフェTHE BLUE WATERの個展

が始まります。

今まさに。いろいろ描いているところなんですが。

 

沼津に来て、14年。

大阪から来た私には、

最初は穏やかな沼津にピンとこなくて。

でも今は、この優しくて暖かな沼津が大好きで。

その沼津を愛し住んでいる人たちが大好きです。

 

今回の個展では、

私が沼津で出会った、いろいろな方たち。

そんな「ぬまづの人」を、描きたい。

そう思いました。

沼津に住んで。沼津を愛して。沼津を創っていく人々。

そんな彼ら、彼女らをペン先で追いかけました。

 

個展の開催期間は、

3月1日(水)〜3月31日(金)まで。

場所は、

沼津の川沿いのカフェ・THE BLUE WATER

私がこちらに居るのは、

3/1・3/2・3/3

(3日間ともに午前10〜午後1時)

3/4(午前10時〜午後3時)

最初の週は、こんな感じです🍀。

あとはまた、随時いる日にちをUPします。

 

「せっかくだから、ヘレンに会いたいよ〜♡(´・Д・)」」

という素敵なお方は。(笑)

日程など調整させていただきますので、

ご連絡いただければ幸いです。

 

なにはともあれ。


あと一週間!!!

 

・・・・・ヒィ〜〜〜〜〜…( :◞ิ👄 :◟ิ)」 笑。

 

とにかく。頑張りマッスル!!!

 

 

THE BLUE WATER (火曜日は定休日)

〒410-0892 静岡県沼津市魚町15

TEL055-951-0001

OPEN7:00〜22:00 CLOSE

火曜日定休 CLOSE月曜MORNING ・ 第1,3月曜DINNER

PARKING20台分完備 ACCESS沼津駅南口より徒歩約10分

Follow me!