夏ですね。暑いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は土日に、家族で山に行ってきましたが。

雨に降られまして。ええ。びっちょ濡れ。

で、家に帰ったならば。

いつも元気な小2の昭和男子が発熱しまして。

超高熱なのに遊ぼうとするので、

まるでベッドの上はレスリング会場さながら…。

今日で丸二日高熱にうなされながら、

まったく食欲がなくならない強者です…。

(私は充分疲れましたがね……)

 

さて。山に向かう際。

途中で筆記道具を持たなかったことに気がつき。

コンビニで買ったのが、こちら。

 

 

いや〜無意識に選んじゃいますね〜無印良品。

安価でよくできています。

山で何か描こうかと思ったんですが。

雨に降らて、

トランプでババ抜きばかりしてまして。

すっかり存在を忘れておりました。

 

で。突然ですがね。

今朝から絵日記描こうかと思い立ちまして。

 

 

ほらほら。一枚目ですから。題名題名✨

(まだ一枚も書いていない絵日記のね…笑)

 

ほ〜らほ〜ら。よく見ると。

お顔は「ヘレン」で出来ているんですね〜。

(いつもながらのポテンシャルあげあげ✨)

 

で。今朝あった話から絵日記は始まります。

 

 

ふっふっふ。楽しいなぁ。気楽な絵日記。

続けようとおもってますが。

続いた試しがない日記。(過去46年データ)

いいオトナが。

題名まで書いて。一日限りの絵日記✨

(ある意味。恥ずかしげもなく。ふっふっふ

 

続けばInstagramでUPしようかと思います。。。

 

Follow me!