ちょうど一年前。初個展のときに出した育児漫画冊子。バタバタバタバタしていたあの日を忘れない為に描き記した物を。本にする事になるとは。人生わかりまへんなぁ。(´・Д・)」(笑)#イラスト #イラスト日記 #イラストレーター #イラストレーション #育児漫画 #冊子 #本

ちょうど一年前。初個展のときに出した育児漫画冊子。バタバタバタバタしていたあの日を忘れない為に描き記した物を。本にする事になるとは。人生わかりまへんなぁ。(´・Д・)」(笑)#イラスト #イラスト日記 #イラストレーター #イラストレーション #育児漫画 #冊子 #本

Instagram @heleeencom からのイラスト絵日記です♪

Follow me!