ああ。すっかり秋だなぁ〜と思いきや。

もう・・・すっかり冬ですね。(もうすぐ12月だし。笑)

 

さて先日。沼津の原町にある、

街の洋菓子屋さん「LA PORTE D’OR」さんの、

クリスマスケーキのイラスト入りチラシを作らせていただきました。

 

こちらでは、毎年オリジナルのノエルが登場し、

「色」「形」「味」も。毎年全く違うんですよ!

昨年は、ピスタチオ風味のピスタチオグリーンだったんですが。

今年はこちらが登場‼️

 

 

そう。今年はラム色です。

出来上がりを見せていただいたんですが、

「食べる前に飾っといた方がいいんじゃない?」

ってくらいオシャンティです✨

 

こちら。人気のスノーマロン。栗好きな私にはたまらない✨

 

 

☝️もうこちらは、大堂のイチゴケーキですね〜。

乗ってるイチゴはぷりっぷりです✨

 

 

え〜〜我が家には。

チョコケーキをこよなく愛する子が数人おりまして。

ウチはこちらの特大を予約しました。

(それでも足りるか不安だ・・・笑)

 

他のラインナップはこちら👇

 

・・・これらのケーキ。

こちらのご夫婦が2人で作られます。

写真は9月の打ち合わせ中。

ケーキの中身までじっくり観察・解説していただき。

 

そして上のイラストが入って出来上がったチラシはこちら👇。

 

 

 

ただいまクリスマスケーキ予約受付NOW。

お近くにお立ち寄りの際は、

美しいケーキたちを見に是非✨

沼津のオススメ店です。

 

 

LA PORTE D’OR  <ラ・ポルトドール>

HP  http://laportedor.net

住所       410- 0312 静岡県沼津市原77-2
tel.        055-967-8700
営業時間   10:30 〜18:30
水曜日、第2第4木曜日定休(祝日に重なる場合は、翌日)

Follow me!