今朝。小学生達を見送り。

お茶を飲んでいたら目に入ってきた、

大杉漣さんの訃報。

しばし。時間が止まりました。

 

 

わたくし。

日活ロマンポルノ時代から、

大杉漣さんが大好きでして。ええ。

 

顔もガタイもいい、大杉漣さんの若い時代。

取り憑かれたように演技する彼に、

並々ならない爆弾を抱えたような、

演技に対する「乾き」みたいなものを

画面からひしひしと感じて一気にファンになり。

その後「HANA-BI」で一躍有名になられて

「うわ〜よかったね〜漣さ〜ん ( :◞ิ👄 :◟ิ)」 」と

むっちゃ影から見守るファンでしたが。

 

きっとこの方を嫌いな人はいない。

そういう優しさや、

心の暗闇さえ抱きしめる思いやりが

演技に滲み出る役者さんだったんじゃないかと思います。

 

大杉漣さん。

どうぞ安らかに。

ご冥福をお祈り致します。

Follow me!