おはようございます。毎朝早起きのヘレンです。

うちは子どもが早起きで。毎朝4時半には起こされます。

ま、理由は....おなかが減ってるからですね。(笑)

 

で、ごはん作ったら、たっぷり時間があるんで、

朝から準備体操がてら、落書きをするんですが。

先日はたまたまこんなのを描いていて。

 

 

個人的にキムタクが大好きなわけではないんですが。

この人のこの作品は堪らなく好きでして。

たま〜〜にいろんな場面を思い出したりして、

キュン♡と勝手に切なくなったりしてるんですが。(バカですね笑)

 

なんと‼

キムタクの娘さんがデビューしたらしいっすね‼‼

(テレビ無いんで、それも今朝知ったという。。)

 

おおお、先日パパ描いたばっかだし、

一度、描き比べ気分で描いてみようと思いまして。

 

 

朝の5時半から描いてみました✨

口、アゴ、頬のあたりの輪郭、目ヂカラと。

なるほど。ま〜似てる似てる。

若い頃のキムタク並べたら、むっちゃ似てるんやろうなぁ。

 

で。描いてて一番感心したのは。

なんとも言えないくらいアンニュイで色香漂う眉毛

この子、繊細でありながら豪胆なんやろなぁ……と思いましたわよ。

(会ったことないけど。笑)

 

で。せっかくなんで。夢の企画っぽく。

 

二人並べてみたら。

 

 

…………こうなった。

(あまり意味ない初共演。笑)

 

キムタクのええところって、

ファンの人は申し訳ない、

私は、ドラマに限ってしか語れませんが。

なんとも言えない『ニュアンス』なんです。

 

不幸・迷い・渇望・翳り・暖かさ、そして寂しさ。

この、「人」が持つ感情の起伏を、

彼は、時にはセリフなど邪魔なくらいに滑らかに魅せる。

 

もうね。堪んない✨(…もうファンか?笑)

 

Kokiさんが、

いつかドラマとかで、

おばさんをときめかせてくれる事を切に期待して。

この朝からの落書きを終わりたいと思います✨ホッホ。

 

 

木村拓哉HP

http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35

 

Kōki, Instagram

https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

 

Follow me!