先日。

三島を拠点に活躍されている、

たなかみどり嬢のCDジャケットをデザインさせて頂きました。

 

彼女の2枚目のアルバムということで。

ご本人がイメージされているのが、

「緑の森の木々の瑞々しさ、流れる川のせせらぎ。

その水を汲み上げるような緑のキラキラ感ある音楽」

・・・ということで、題名は「ミドリノモリ」

 

 

「今回はシャンソンが入っているの〜」

という情報を頂きましたので、

イラストのイメージに、ちょっとお洒落な感じも入れつつ。

 

CDのジャケットデザインは、今回初めてだったのですが、

いや〜〜!なかなかに面白くて。

で。最初の話ではジャケットのイラストだけのはずだったんですが。

・・・・・結局。全部手がけました。(笑)

 

まだ出来上がりは手元にないんでドキドキなんですが。

発売は3月9日に決定。

そう、その日は。

 

なんと。


なんと。

 

なんとっ!!
(・・・なんか目の検査みたいやな。笑)

 

「みどりの音手紙コンサート」開催決定!!

 

で、会場でCD販売開始です!

是非コンサート会場でお求めくださいませ♬

……………………………………………………………………………………

「♬Anniversary concert みどりの音手紙♬」

3/9土 13:30開場 14:00開演
三島市民文化会館小ホール
全席自由 大人3000円 4歳〜中学生1000円

▪️チケット取り扱い▪️
三島市 やまがた楽器店
沼津市 カフェ&ギャラリー珈舎
清水町 柿田川湧水カフェリリオ
三島市 大社の杜みしま
三島市 三島市民文化会館

イベントページはこちら👇
https://www.facebook.com/events/2085762375087019/?ti=icl

…………………………………………………………………………………………

 

みどりさんの、

優しくて、暖かなメロディーに。

皆さんも是非癒されてください🍀

(みどりさん曰く「ライブが一番よ♬」らしいですが。笑)

たなかみどり オリジナルCD『natural voice』(全7曲)
(こちらも会場で購入できます)

たなかみどり

HP http://midoriongakukobo.com/

 

 

Follow me!