もう3月。

そう、世の中は春🌸。

で、私の周りでは春のイベントが目白押しなんですが。

今週の3月5日に、

「Proud NUMAZU kosodateフェス」

が沼津で開催されます。

このイベントは、主に未就園児のお母さんが対象なのですが。

子育てがもっと楽しくなる!をテーマに、

子育てをしている《おやこ》が楽しめるしかけが盛りだくさん♬

 

うちは下の子も小学生になりましたが。

今回の主催者に、

「先輩のお母さんから、

まだまだ子育て奮闘中のママにプレゼントする、

メッセージカードを書いて欲しい!」

と頼まれまして、書くことになりました。

 

で。メッセージといえば 語録✨

(あくまで個人的主観✨)

 

で、語録といえば、相田みつを。

(彼は詩人だっけか。笑)

みつを。

君こそ美しいね✨(もう友達)

 

ああ。なんか見つけられそう🌟。(単純)

 

・・・そう。いろいろ最近なまってる。。笑

 

そうそう。草刈りしなきゃ……(話が違うか)

 

そうそう、何もないとこで今だに転ぶ。。

にんげんだもの!ドンマイっ!(楽天家)

 

まったくだなぁ。みっつん。(もう親友)

 

うんうんうん。ほんまやなぁ✨

 

ん?

みっつん・・・

関西人やっけ?(もう別件)

 

ああ。なるほど。今が一番大事✨

(・・・そういうことか?)

 

 

いや〜〜みつを!


ブラブラボ〜〜!

 

いや〜メッセージカード書くのって楽しいなぁ♬

 

これはきっと。

お母さんの心を温めることでしょう✨(たぶん)

 

もちろん、

他の方も素敵なメッセージを書かれています。

こちらはイベント当日に配られる予定。

 

他にも親子で楽しめる企画が超満載!!

ぜひ、足を運んでみて下さいね🍀。

 

 

「Proud NUMAZU kosodateフェス」

日時  /   平成31年3月5日(火曜日) 10時~14時
場所  /   サンウェルぬまづ2・4F(沼津市日の出町1-15)
※JR沼津駅北口より徒歩約15分
対象者 /   子育て中の親子
内容  /   オリジナルなるこ作り、アロマスプレー作り、こども服交換会、絵本読み聞かせ、リトミックあそびなど楽しいステージイベントを実施。
その他、保育所等出張相談も行います。
 

駐車場について当日は大変混雑が予想されます。臨時駐車場をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!