昨日はビックリしましたが。

なんだか、とっても幸せな気分になった、

山ちゃんと蒼井優嬢の結婚記者会見。

 

(毎日新聞社さんの画像をお借りいたしました。)

堪んないね〜♡幸せっていいねいいね〜♬

 

で、いい気分になっちゃって落書き。👇

 

 

そう。

山ちゃんと蒼井優嬢のツーショットを見ていると。

あの2人を思い出してしまうんです✨

 

かつて。バブリーな時代に。

日本中を夢中にさせた、あの感動のドラマ✨✨

 

「101回目の

   プロポーズ」

 

 

そうそう。フジテレビの名作✨

バイオリニストの浅野温子と

な〜んにも持ってない男・武田鉄矢。

あの時代。み〜んな真似っこしたもんです。

そう!あの場面!

 

ああああっ‼️

危な〜いっ‼️

鉄矢ぁぁぁぁ〜っ‼️‼️

Σ(o◞ิ‿◟ิoノ)ノ

 

しかし。

セェェ〜〜フゥ♡

さすがドラマ。

 

そして。

きたきたきたっ‼️

あれあれあれっ❣️

 

 

僕はぁぁ〜〜〜‼️

死にま

しぇぇ〜〜ん‼️‼️

 

これ。これですよ。

この時代、この姿に影響されて

「一途な男」が急増したんです。(たしか)

 

そう。

何が言いたかったって。

山ちゃんと蒼井優のツーショットを見ていると、

浅野温子と武田鉄也

を思い出してしまうんです✨

 

……ま。それだけですよ。ええ。

 

しかし、こうやって見てみると。

あのドラマの武田鉄矢より。

山ちゃんの方がずっ〜〜とイケメンなんじゃ?(笑)

 

末長くお幸せに〜🍀

 

 

Follow me!