今日は。旅。

たきじり山葵園 女将・浅田恵子さんとワサビデ〜ト♡

たぶん。こんな名前🥢。

右は濁流。
左はワサビの園。

天国か地獄か?
(まさに一歩踏み外せばな。笑)

さあ👁👁を瞑って下さい。

あなたはだんだん
ワサビの楽園にいる心地になりま〜す✨

(いや。濁流か?笑)

しかし。
濁流にビビるヘレン。。。

巛巛巛 (o◞ิ‿◟ิoノ)ノ

紹介します。
伊豆のワサビを育む素晴らしい湧水さんどす🍀。

掘りたかった………✨

(イモ掘りみたく。)

ワサビの園から帰る頃には。
このアドベンチャーな道さえ愛おしくなる不思議。

日本人で、あたしゃ幸せだなぁ✨

「一年もの」と「二年もの」。

さて。どっちがどっちか分かるかな?

で。次郎長………いや長次郎ですり下ろしてみた。

おおおお‼️
なんともクリーミーな舌触りにビックリ‼️

なかなかやるな‼️長次郎めっ✨

さて。
ワサビとは全く関係ないが。

何故だか盆にのったネコ殿。(非売品)

たきじり山葵園のネコ殿に別れを告げ。

近所のサンドイッチ屋さんPikiniki(ピキニキ)に。

旅だな……✨

侮れないわ山のサンドイッチ屋さん‼️

帯開けると半分に切ってあるし‼️

奥様が韓国の方で、ピリ辛素晴らしいし‼️

長居しちゃったし‼️笑

また来ます❣️

ワサビの園から帰る頃には。
このアドベンチャーな道さえ愛おしくなる不思議。

日本人で、あたしゃ幸せだなぁ✨

か〜えろおか〜かえろおよぉ〜♬

この、ワサビの楽園と、まるで一体化した美少女✨(元)

ああ。今日一日楽しかった✨

たきじり山葵園の皆さん、
そして恵子ちゃん。
thanks♡

滝尻わさび園

アクセス

〒410-3206 静岡県伊豆市湯ヶ島747
TEL 0558-85-0112
FAX 0558-85-0975

Follow me!