5days‬ Art Challenge」って、ご存知です?

5daysArtChallenge‬」とは……

:自分の作品画像を1日3枚投稿する。
:1日1人ずつ次のアーティストを紹介する。
:これを5日間続けるチャレンジ。
海外の水彩画アーティストが始めた活動とのことです。

…まったく知りませんでしたわ(笑)。

で、5日間は、生まれてから今まで。関わってきたイラストやデザインの作品を紹介させて頂きたいと思います。

《1days》

いま。イラストを描いてお仕事させてもらうようになりましたが、実はそれは最近のコトで。
3、4年前は、仕事に繋がればいいな~と思って描いておりました。

描く場所が欲しくて。見てくれる人を増やしたくて。
そう思って、お世話になっている幼稚園のお祭のポスターなどを描かせてもらったり。

いま思えば。あれも、我が青春✨
(…もう30代後半やったけどな(´・Д・)」笑)

1779247_673437322789694_3211409154386166896_n

11377200_673437482789678_8685469517808445416_n

11377374_673437536123006_2703493829528261202_n

Follow me!