5days Art Challenge」って、ご存知です?

5daysArtChallenge」とは……

:自分の作品画像を1日3枚投稿する。
:1日1人ずつ次のアーティストを紹介する。
:これを5日間続けるチャレンジ。
海外の水彩画アーティストが始めた活動とのことです。

只今、そのバトンリレー中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

《3days》

………(o◞ิ‿◟ิo💧)>……なにUPしよ?(笑)

そうそう。わたくし。30過ぎるまで、PC触ったことなかったんですが。
夫は対極男(PCマニア)でして。「絵を描きたい、しかし画材が広げられない…」という私に、タブレットという便利な道具をプレゼントしてくれまして。
授乳しながら、夜鳴きに付き合いながら、空いた時間に描き始めたのが『育児4コマ漫画』でした。

もうね。育児ってネタ満載✨「うんち」から「ちんちん」まで幅広く。日々悩んだり辛かったりする事ほど、お笑いのネタになる不思議。人と、笑ったりする方がいい想い出になる事も学びました🍀(笑)。

そして、私の、結婚してからの『大事な軸』を忘れないためにも。これは、ライフワークにして行かなあかん、私の仕事やと思っています。
(ま、半分以上はおちゃらけ物語ですが。(´・Д・)」笑)

またチョコチョコ描きますんで、暇つぶしに読んでやってくださいませ♪
ちなみに、左二作品は連作でして。今から7~8年前の作品。
…もうそんなに経ったのかぁぁぁ…(o ◞ิ‿◟ิ oノ)ノ

11392802_676227742510652_1405446122448701072_n

11401063_676227752510651_6668145040699676773_n

11401535_676227732510653_3222622065907825461_n

Follow me!